ボクら の キセキ

京都大好き24歳フリーターのキセキとこれから。すぐ後ろ向きになっちゃう自分へ、どこかでこれを目にした貴方へ。キラキラな毎日のつくりかた。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の女性は美しい

日本の女性は美しい 10年くらい前に話題になったフレーズ(^^) ウェルカム ようこそ〜日本へ〜 って最近ワイドショーを賑わせてるグループが歌うCMでありましたよね(笑) 最近、女の子って本当に不思議だな〜って思うんです。 私はどちらかというと男っぽい…

それってキセキを半分まで読んだ感想

こんばんは! Chikakoです(^^) Twitterでもつぶやいてましたが、私が最近読んでる本がこれ ↓ ↓ ↓ GReeeeNの小説ーーー✨✨✨ 私は15歳で愛唄に出逢い、そこからずーーーっとGReeeeNのファン♡♡ 私の青春の傍らにはGReeeeNの曲があったといっても過言ではない(笑…

24歳のお盆休み

現在、8月18日午前0時28分。 相変わらずの夜行性でございます! こんばんは!Chikakoです(^^) お盆休みも終わり、今日からお仕事〜なんて方も多いですね! 私も今日からお仕事でした! 盆明け早々の残業は何かの嫌がらせかな?笑 皆さんはお盆休み、どう過ご…

大人が本気で遊ぶと、相当おもしろい。

暑い日々が続いてますね! いかがお過ごしでしょうかー? 私はこの間、仙台七夕祭りの前夜祭である仙台七夕花火大会に行っていきました(^^) 15年以上仙台に住んでて、まともに見るのは今年が初めて(笑) 仲間たちと一緒に早い時間から場所取りして、ベスト…

タラレバはやらない。

こんばんは〜 あっつくて!寝苦しい!! そんな夜は、のんびりブログを綴る。 いや寝ろよってな。 はい、Chikakoです( ´ ▽ ` )ノ 突然ですが、わたし、漫画が大好きなんです。 基本何でも好きなんだけど、主に読むのは少年漫画(^^) 最近はジャンプばっかり〜…

自分についてまとめてみた。

こんばんは(^^) 夏は大好き、けど暑さに弱い私です。 連日の暑さにすでにやられてます(笑) まぁ仙台はまだ涼しい方だけど! 今日は、わたくしChikakoという人間についてまとめてみました。 過去の記事読んで、 とりあえずお前はどこの誰やねん!! って自…

ご無沙汰〜〜

8月突入!! てことは、2016年も残り5ヶ月( ´ ▽ ` )ノ はやーーーーーい。。。 いやー、すっかりブログ放置でした! はてなブログさんからの 「記事書きませんか?」というメールでのラブコールがあったので、 そろそろブログをちゃんと稼働させていこうと思…