ボクら の キセキ

京都大好き24歳フリーターのキセキとこれから。すぐ後ろ向きになっちゃう自分へ、どこかでこれを目にした貴方へ。キラキラな毎日のつくりかた。

自分についてまとめてみた。

 

こんばんは(^^)

夏は大好き、けど暑さに弱い私です。

連日の暑さにすでにやられてます(笑)

まぁ仙台はまだ涼しい方だけど!

 

 

今日は、わたくしChikakoという人間についてまとめてみました。

過去の記事読んで、

とりあえずお前はどこの誰やねん!!

って自分で思っちゃったもので(^^;;

 

かるーく読んでってくださいまし♪

 

*1992年生まれの24歳  女

動物占い→ペガサス

もはや想像上の動物ですね、はい。

ちなみにこの動物占い、本当に心理学だか何だかに基づいたちゃんとしたやつっぽいですよ。

 

*仙台在住

宮城県石巻市で生まれる

→秋田

→東京

→仙台(地元)

→岩手(大学4年間)

→仙台(イマココ)

とまぁ、仙台に落ち着くまでは転勤族でした。

それぞれ2年くらい?住んでましまかね!

転々としても基本は東北です(笑)

*職業

→現在は派遣の事務。週末はヤ◯ト運輸で荷物運んでます。雇われ生活から脱する為に、今は誰よりも労働してる。

 

*好き

→京都、カフェ、ネイル、ドライブ、ウィンドウショッピング、GReeeeN、漫画etc...

めっっちゃ京都大好き。好きすぎて京都移住計画発動中!笑

詳細は今後ブログでご報告します♪

 

GReeeeNは飽きやすい私にしては珍しく、10年以上ファンやってます(^^)

 

バイト遍歴(学生時)

ド◯ール→サン◯ス→居酒屋→ユニ◯ロ

1番長いのはユニ◯ロだった。最高労働時間18時間(笑)

 

*人生遍歴

仙台で小・中・高と過ごし、大学進学と共に岩手で1人暮らし

→それなりに大学生活謳歌し、とある地方銀行へ入社

→環境、人間関係、給料などすべての面で理想と現実のギャップにボコボコにされ、半年で退社

→学生時代の経験から、とりあえずユニ◯ロでまたバイト始める

→思った以上に稼げず、半年で辞める

→事務職(派遣)スタート⇦イマココ

 

見て分かる通り、仕事に関してはバイトだろうが正社員だろうが一箇所に留まれない(笑)

じゃあ留まらなくても良い働き方すればいいじゃーん!ってね♪( ´▽`)

理想のライフスタイルの確立目指して活動中ー!

 

ざっくりまとめるとこんな感じ!

 

文章にすると平々凡々な感じですが、実はこう見えてとてもブログには書けないような波乱万丈な人生です( ´ ▽ ` )ノ

友達には「映画の主人公みたいな人生だよね」って言われます(笑)

だからこそ、色んな角度から物事を見られます。波乱万丈でも、全て今の私の糧であり、大切な私の基盤です。

 

今後、ところどころをブログのネタにしていこうと思います(笑)

 

 

今日はこの辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)