ボクら の キセキ

京都大好き24歳フリーターのキセキとこれから。すぐ後ろ向きになっちゃう自分へ、どこかでこれを目にした貴方へ。キラキラな毎日のつくりかた。

ふと思ったこと。。。


こんばんは(^^)
5月も中旬になり、もうすぐ2016年の半分が終わりますね(^^)

2016年の前半で、自分がどう変わったか、どう成長できたのかっていうことを節目節目に考えさせられます。


最近ふと思ったこと。


長期的な目標の為に、今できる小さなことをコツコツやることはとても大事。
でも、それが何よりも難しいことだなーと。

まさに今までの自分との闘いというか(笑)


今までの自分だったら絶対に後回しにしたり、絶対途中で投げ出してたようなことをコツコツやらなきゃいけなくて、頭では分かっててもなかなか動けなくて、結構しんどいなーと思ったりもします。

すぐに結果が出ないものだって分かってても、
やらなきゃよかったなーとか辞めたいなーと思うことも正直あります。

でも、ここで辞めたら過去の自分と何も変わらないんですよね。

過去の自分としっかり向き合って、簡単なようで難しいこともちゃんとコツコツ継続して努力し続けるからこそ、自分の理想とする人生を手に入れられるんですねきっと(^^)


自分は、一朝一夕では変わらない。

でも、変えられないということも決してない。


理想の未来を信じて、
決意した自分を信じて、
毎日一歩ずつ理想に近づいていきたいものです(^^)✨


ふと思ったことでした♪( ´▽`)