ボクら の キセキ

京都大好き24歳フリーターのキセキとこれから。すぐ後ろ向きになっちゃう自分へ、どこかでこれを目にした貴方へ。キラキラな毎日のつくりかた。

2ヶ月間、ダブルワークしてみた。

 

こんばんは!

Chikakoです(^^)

久しぶりの更新になりました!

 

 

 

実は、タイトルをご覧の通り…

ひたすら仕事してました!!!!

 

もちろん、ふつーに労働です。雇われです。

ふと思ったんです。

 

(人生の中で1回くらい、死ぬほど働いたな〜〜っていう時期があっても良いんじゃないか。。。)

 

どうしてそう思ったのか。

私に分かりません←

 

まぁ、お金が必要だったっていうのもそりゃありますけどね!!

 

 

平日はふつーにフルタイム。

土日は朝8時〜夜7時まで、実働10時間(笑)

 

土日は何の仕事やったかというとー、、

にゃんこのマークの某運送会社。

 

よりによって体力仕事かよ。。って感じですよね!

だって時給高かったから!!

 

 

8月からスタートし、現在約2ヶ月経ちました。

 

 

感想は、、、、、

 

 

 

 

 

頭おかしくなりそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

休みって、大事なんだなって。

給料は良いけど、その代償はかなり大きいと思う。

働いても働いても休日が無いってこんな感じなのか〜〜と身をもって感じました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

先が見えないし、何の為に私はこんなに働いてるの、、、?って自分を見失う。

 

 

 

一応目的があって、その為の資金稼ぎのつもりだったけど。。。

その目的すら見失う。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

皆さん、働きすぎはいけません。

ちゃんと休もう?。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

そして、私は考えました。

 

 

 

 

やっぱり雇われって嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

と。

 

 

 

この状況から抜け出すことの重要性を

この2ヶ月間で嫌という程感じました。

 

 

引き続き、雇われからの脱却目指して頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

皆さん、休むことを忘れないで!!!

これほんとに!!!!!

 

 

 

 

季節のせいか、

休めない貴方に、即効で効く!!!

みたいな風邪薬のCMに違和感を感じるべきです。

 

風邪なら休めよ

って話です。

風邪でも休めないという前提でメディアが発信してるこの異常さ(笑)

 

 

つまり私が言いたいのは、

休みなさいってことです!!!

 

 

ではまた!!