ボクら の キセキ

京都大好き24歳フリーターのキセキとこれから。すぐ後ろ向きになっちゃう自分へ、どこかでこれを目にした貴方へ。キラキラな毎日のつくりかた。

日本の女性は美しい

 

日本の女性は美しい

 

 

10年くらい前に話題になったフレーズ(^^)

 

ウェルカム

ようこそ〜日本へ〜

 

って最近ワイドショーを賑わせてるグループが歌うCMでありましたよね(笑)

 

 

最近、女の子って本当に不思議だな〜って思うんです。

 

私はどちらかというと男っぽい性格で、よく言えばサバサバ系(^^)

だからまぁ、女の子にモテます(笑)

だから、あまり甘酸っぱい恋愛とかって経験ないです。

 

でも、そういう恋愛相談的なものはよく受けるんです。

聞き上手だからかな〜〜〜〜(笑)⭐️⭐️

 

 

その相談受けてて思うの。

 

 

恋する女の子は、みーんな綺麗で美しい。

 

 

別に恋してないから綺麗じゃないとかじゃないけど、

なんというか…心がものすごく澄んでる雰囲気をみんな持ってる。

 

この間も恋愛相談されて、同じこと思って。

なんでだろー?って考えました。。。

 

 

ズバリ!!!!!

「大好きなあの人の為」

っていう気持ちが、常にあるからなんだなーと( ´ ▽ ` )ノ

 

別にその人の好みの女になれっていうんじゃなくてですね。

やっぱ好きな人の前では、可愛くいたいわけですよ。

あ、可愛いなーって思われたいですよね。

だからこそ、

あの人はどんな子がタイプなんだろ?

好きな髪型は?好きなファッションは?

とか色々考えて、妄想しますよね(^^)

 

髪色変えるにも、

メイクする時も、

新しいピアスを選んでる時も、

 

あの人はどんなのが好きかなー?

 

って、考えちゃうわけです(o^^o)

結構それが無意識だったりする(笑)

 

 

別に付き合ってる訳でもないし、好みを聞いた訳でもない。

でも少しでも可愛いって思われたくて、

少しでも目に留まりたくて、

頑張っちゃうんです( ´ ▽ ` )ノ

まぁ自己満足っちゃ自己満足です(笑)

 

でも全部、大好きなあの人の為。

 

自分以外の誰かの為に、一生懸命悩んで頑張ってるんです。

 

それが、私が「美しい」と思った所以!!!

 

人は、誰かの為に行動してる時が1番綺麗で美しい。

それは恋愛だろうと仕事だろうと人間関係だろうと全部同じ♪

 

人は誰かの為を想ったとき、

自分も周りも幸せにすることができる。

と、私は彼女たちを見てて思いました(^^)

 

だって、彼女たちのお陰で私はとてもほっこり幸せな気持ちになったから✨✨

 

誰かっていうのは恋人でも家族でも友人でも、誰でも良いんです!

誰かを想って生活したら、そこらじゅうに溢れてる幸せに気付きやすくなるかもしれませんね♪

 

 

どうか、彼女たちの恋が幸せなものでありますように。。。♪