ボクら の キセキ

京都大好き24歳フリーターのキセキとこれから。すぐ後ろ向きになっちゃう自分へ、どこかでこれを目にした貴方へ。キラキラな毎日のつくりかた。

それってキセキを半分まで読んだ感想

 

こんばんは!

 

Chikakoです(^^)

 

Twitterでもつぶやいてましたが、私が最近読んでる本がこれ

f:id:g021j018:20160819003139j:image

 

GReeeeNの小説ーーー✨✨✨

 

 

私は15歳で愛唄に出逢い、そこからずーーーっとGReeeeNのファン♡♡

 

私の青春の傍らにはGReeeeNの曲があったといっても過言ではない(笑)

 

メンバーが出逢って活動をスタートさせたのが福島の郡山。

同じ東北ってことで、勝手に親近感持ってるってのもあります( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

GReeeeNはメンバー全員が歯科医師で、メディアに顔出しを一切していないのは有名ですよね♪

では、なぜ彼らは歯科医師という仕事の傍らでGReeeeNなんでしょう?

彼らさどうやって出逢ったんでしょう?

 

そんなファンにとっては気になる気になるなことが、小説として書かれてるのがこの本♪( ´▽`)

 

半分読んだとこまでは、

リーダーのHIDEさんの音楽との関わりとか

GReeeeNのプロデューサーであるHIDEさんのお兄さんのJINさんにスポット当てたりとか

こんなことがあったのねーー!

ってことが書いてある。

 

 

いまの段階でとにかく感動なのが、

メンバー4人の出逢い。

 

もうね、すごい感動。

この4人だからあんな曲が生まれるんだってほんと思う!!!

これ読んでから今までの曲聞くと、また違ったふうに聴こえて感動100倍ーーー!!!!!

 

私もこんな人間でありたいって素直に思う。

こんな仲間に出逢いたい。

絶対に見つけてやるからなーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

待ってろ!!

まだ見ぬ私の仲間たち!!✨✨✨

 

ってテンション上がる〜〜〜〜〜💕💕💕

 

詳しくは読んでください!

ってことなんですが…笑

 

 

これから少しずつ読み進めていくので、感想はまた後ほど〜〜( ´ ▽ ` )ノ