ボクら の キセキ

京都大好き24歳フリーターのキセキとこれから。すぐ後ろ向きになっちゃう自分へ、どこかでこれを目にした貴方へ。キラキラな毎日のつくりかた。

24歳のお盆休み

現在、8月18日午前0時28分。

相変わらずの夜行性でございます!

 

こんばんは!Chikakoです(^^)

お盆休みも終わり、今日からお仕事〜なんて方も多いですね!

 

私も今日からお仕事でした!

盆明け早々の残業は何かの嫌がらせかな?笑

 

 

皆さんはお盆休み、どう過ごされました?

 

私は遊んで→働いてって感じ(笑)

 

 

前半の11日〜12日は、私が一緒にお仕事させてもらってる女性ビジネスオーナーの方と東京でランチ♡

 

食べたのどーーーん

f:id:g021j018:20160818003249j:image

 

まぁ何食べたとかはどうでもよくて(笑)

 

お目当は女性ビジネスオーナーのお話でしたので♡

名付けて、ドリームミーティング!!✨✨

これからの女性の生き方や、魅力的な人間になるポイント、考え方etc...

勉強なることばっかで、もう頭パンクするーーーーー!!!

でも全部うんうんって納得できちゃうことばっかで、やっぱり女性ってカッコいいなって♡♡♡

 

絶対こんな女性なるーーー!!と決意新たにした私でした♪( ´▽`)

 

 

そのあとは仕事仲間と東京ぶらり♪

 

f:id:g021j018:20160818003641j:image

 

あえてスカイツリーでなく、東京タワー(笑)

 

観光しながら、自分達なりのドリームミーティングをやってた♡

こういうことできる仲間がもっと欲しい(o^^o)

 

 

次の日は、幼馴染と横浜(^^)

 

f:id:g021j018:20160818003912j:image

 

f:id:g021j018:20160818003922j:image

 

f:id:g021j018:20160818003941j:image

 

はい、食べてばーっかり♡

 

横浜は

赤レンガ倉庫→港の見える丘公園山下公園 

って感じのメジャーコース。

 

f:id:g021j018:20160818004114j:image

 

なんかどこいってもオシャレー♪

 

お金をかけずに楽しもう!ってことで景色楽しむ系だったんだけど、十分楽しめた♡

 

やっぱり

どこに行って何をするかも重要だけど

誰と行くか

ってのも同じくらい重要だねー!

 

今回一緒に行った幼馴染は、4歳の頃に出会った。

親の転勤で秋田に2年くらい住んでた時に、同じ幼稚園に通ってて仲良くなった。

 

んで、現在お互い24歳。

 

幼馴染と言っても、再会したのは1年半くらい前で、実に17年振りだったの!

 

出逢って20年経ったいまも

こうして一緒に出掛けて

美味しいもの食べて

綺麗な景色見て

お互いのこといっぱい話して笑い合って。。

 

こういうのって、本当に素敵な宝物だなーって♡

 

 

いま出逢った人とも、

20年後、一緒に色んなところに出掛けて

色んな景色見て

色んなこと話して

そういうことができる出逢いをしていきたいなー!!

 

出逢いって、人生を豊かにするために欠かせないものですね(o^^o)

 

 

そんなことをふと感じた、今年のお盆休み。

最高な時間を最高の人たちと共有できました♡

 

 

ちなみに、お盆休みの後半はがっつりバイトで汗流し(笑)

これもまた、私にとっては素敵な時間(^^)笑

 

 

 

次はどこに行こうかなーーー!!!

 

 

ではでは♪( ´▽`)

 

 

 

p.s

Twitterはこちら→@Chikako5218

「私」という人間を知ってもらえたらと(^^)

ぜひフォローして下さい♪