読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクら の キセキ

京都大好き24歳フリーターのキセキとこれから。すぐ後ろ向きになっちゃう自分へ、どこかでこれを目にした貴方へ。キラキラな毎日のつくりかた。

大人が本気で遊ぶと、相当おもしろい。

 

暑い日々が続いてますね!

いかがお過ごしでしょうかー?

 

 

私はこの間、仙台七夕祭りの前夜祭である仙台七夕花火大会に行っていきました(^^)

15年以上仙台に住んでて、まともに見るのは今年が初めて(笑)

 

仲間たちと一緒に早い時間から場所取りして、ベストポジションで1万6000発もの花火を見てきました(o^^o)

 

f:id:g021j018:20160809002251j:image

 

唯一残ってる花火の写メ、こんな感じ(笑)

花火って写メに撮るの難しいですよね( ̄▽ ̄)

 

 

私の仲間たちはみんな私より年上の方々がほとんどなんですが、もうね、みんな凄いの。

元気が有り余ってる!笑

だから遊ぶ時は全力で、本気で遊ぶんです✨

それがカッコいいのなんのって…💕💕

 

 

学生時代、

「遊べるのは今だけなんだから、たくさん遊んでおきなさい」

っていうつまらないセリフを何度も聞かされました。

 

「学生時代しか遊べないよーな人生送るつもりないし!」

って思ってても、いざ大人になるとそういう人生歩んでる自分がいたりするんですよね(笑)

いつしか遊ぶこと自体忘れていったり。。。

 

でも、私の場合は学生の頃より、大人になった今の方がめーーっちゃ楽しいんです!!!

 

それは何故か?

 

全力で遊ぶ大人達と一緒に遊んでるから(笑)

 

 

だってそうでしょ?

友達と遊ぶにしても、

「はしゃぐなんて大人げない」

って感じの人と

「さぁ遊ぶぞーーーーーー!!」

って感じの人と。

 

どっちと遊んだら楽しそうか。

まぁ個人の性格にもよりますけど、遊びたいと自分の心が言ってるなら絶対後者と遊んだ方が楽しい。

 

実にシンプルですね(笑)

 

まぁ「類は友を呼ぶ」って言うくらいだから、

冷めてるよーな人のところに楽しい人は寄ってきません。

自分が冷めてりゃ冷めた人間が集まってくるし、

自分が全力で遊んでりゃ全力で遊びたい人たちが集まってくるんです。

 

 

どんな環境に身を置きたいか。

どんな人たちに囲まれていたいか。

どんな人たちの側にいたいか。

 

これ、自分を豊かにする上ですっごい重要です(o^^o)

 

 

つまり何が言いたいかっていうと、

本気で遊ぶ大人達はサイコーってことです(笑)

そんな大人達と一緒に遊ぶの、サイコーです(笑)

大人って、楽しいよ♪( ´▽`)✨✨

 

20代より30代、30代より40代がサイコーと言える人生にしたい。

 

 

おーわり♪